バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっと早いけど・・・

お客さんから送られてきた画像を見ながら「いいなぁ~、いいなぁ~」と羨ましがっている者です。


何が羨ましいかって、先日購入頂いたヤマハのYZF R-125。


GW連休にオートポリスのライセンスを取得しに行くということで、


f0061705_20103119.jpg


f0061705_2011146.jpg


本来のあるべき姿に変身です!


やっぱり格好良いね!見てるだけで萌えて燃えてくるものがあります。


バイクと一緒に新しいツナギも購入した事だし、楽しくてしょうがないでしょうね。


あぁ~、なんかバイクライフを満喫してるなぁ~。


でも、たまには保安部品を付けてミニバイクツーリングにも参加してくださいね!




さて、今日はとっても暑い一日でしたね。


タンクトップと長袖のスタッフシャツで仕事したけれど暑くて堪らなかった・・・。


そうこうしていると灼熱の夏がやって来ちゃうし・・・。


というわけで、店内の用品も夏仕様になっているわけですが、


f0061705_2022142.jpg


汗でべとつかないHYODさんとこのクールハンドブースターも大量に仕入れています。


夏のツーリングにとっても重宝しますのでお一ついかがですか?


お値段も¥1.500とお求め安い価格になっています。


それと毎年ご好評のコレ↓


f0061705_20254129.jpg


「ミネルバ メッシュシートカバー」


メッシュジャケット、メッシュパンツ、メッシュグローブは定番ですが、


意外と蒸れているのは「御尻」


汗でベトーッとなって、パンツは食い込むわ!引っ付くわ!で結構イラッときます。


そんなイライラを解消してくれるのがこのシートカバーなわけです!


f0061705_20282882.jpg



6mm厚3Dハニカムメッシュの間を風が通り抜ける事によって、


御尻がスーッとして冷んやり気持ち良いんです!


これ、僕も4年前ぐらいから自分のカブに付けているんですけど、


たまらなく爽快で、逆に冬に付けていると寒くてお尻が痛くなるほど!


取り付けはシートの裏からゴムひもを縛るだけの簡単装着!


サイズも4種類合って、ミニバイク用やダブルシート用などもあります。


それと炎天下に置いていてもシートが熱くならないというメリットもあったりします。


お値段は¥2.980~となっていまして、自分のバイクにどれが合うのか分からない方は一度ご相談くださいね!


とりあえずミニバイク用と標準シングルシート用は在庫があります!


まぁ、騙されたと思って使ってみてくださいよ!


もちろん信じれない方の為に性能実験も致します!


「やるな!ハニカム構造!」


って思っちゃいますよ!きっと。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-04-23 20:29 | 日記 | Comments(0)