バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

嬉しいサービス。

誰がなんと言おうと、とってもスッキリした者です。


何がスッキリしたかって、一昨日の日記にも書きましたが、


f0061705_20252536.jpg


とってもむさ苦しい髪の毛を、


f0061705_20255535.jpg


ツルっと♡


これでシャンプーを使う量も減るし、朝寝癖を直す為にドライヤーをあてる事もなくなるし、


家計の節約にも省エネにも貢献できるんで良い事ずくめです!


でもねでもね、床屋さんで¥3.300払って坊主にしたってのは内緒の話です。


まぁ、もともとこのヘアースタイルだったんでね。


坊主にする自体、何の躊躇もなかったわけですが、


ここ数ヶ月の間に当店でお付き合いするようになったお客様は、次会った時にビックリするかもしれないですが・・・。


ちなみに1週間前からお付き合いするようになった業者の営業マンさんが今日来店されてまして、僕を見た瞬間に、


「あの・・・・店長さん、この前とだいぶ容姿が変わられた気が・・・・」


何て言っていいのか分からない様子でした♪


頭も気持ちもスッキリしたので、新たな気持ちで頑張ろう!






さて、今日入荷しました便利グッズなのですが、ちなみにメーカーさんは↓


f0061705_20453534.jpg

いつもお世話になっています
RSタイチさん



主にレーシングスーツでお世話になっているメーカーさんなのですが、


今回も類に漏れずレーシングスーツの件でして、


お客さんからカラーオーダーでのスーツ作成を依頼されていまして、


ただ、色がネットで作った色と実際の色とではイメージが違う場合があるので「色見本があれば嬉しいんだけど」と言われていまして。


その旨をタイチさんに電話で伝えたら、


「そうですよね!じゃぁ本日色見本をお送りしすので是非参考にしてください!」という事で、


f0061705_2057181.jpg



タイチさんで扱っている全てのカラーの見本が届きました!もちろんレザーですよ!


これで安心してカラーオーダーできるってもんです!


それにしても、こういう細かい心使いって本当にありがたいもんです!


こういうサービスをしてもらったら、次何かあったときもココでお願いしよう!って思いますもんね!


もし、もう一度ツナギを買えるチャンスがあるなら、再びタイチさんでお願いしたいですね!


CBR用でHYODさんのレザースーツは作ったのですが、


一番最初に買ったタイチさんとこのツナギ、


もう着るのも恥ずかしいぐらいにズタボロになっているわけですが、とりあえずミニバイクレースだけに使っています。


でも、ミニバイクに乗るたびにスタッフやお客さんから「バイク屋さんがそんなツナギ着てたらいかんやろ!」ってお叱りを受けています・・・。


たしかに・・・・。


今年は無理でも来年ぐらいには新調するかな?


まぁ、はっきりは分からんけど。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by タイチ at 2012-04-27 08:20 x
イベントでタイチさんの所に行って「ステッカーありますか?」って聞いたら、その場にはないにもかかわらず奥の方から探してくれました。
Hの方にも当然行きましたが、ありませんって…
いくら、最近人気があるからって、むかついた話でした。
Commented by N at 2012-04-27 19:21 x
こんばんは。
「でてこん会」ではお世話になりました。
たくさん笑って、楽しかったです!


店長さまは髪を伸ばしたほうがいいカンジ!
だと思っていたので、、、非常に残念です(T.T)

しかも坊主にするのに3000円?無駄遣いはいけません。

実は、私の特技は坊主カットなのです。
次回からは、毎月「でてこん会」のときにでも
私が無料で刈らせていただきます!
3、6、9、12ミリから選んでくださいねっ。

Commented by bphttobata at 2012-04-27 22:11
タイチさん、こんんばんは。
僅かな心使いでも本当嬉しいもんですよね!
勉強させられる事が多いです。
Commented by bphttobata at 2012-04-27 22:13
Nさん、金粉ご馳走様でした♪
じゃぁ、3ミリで。
by bphttobata | 2012-04-26 21:11 | 日記 | Comments(4)