バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

数年ぶりに復活です!

我が社の社長様が午前中に来ていて、「明後日のツーリングは晴れで良かったな!」と言っていたのを聞いて、「一体どこの天気情報を見たんだろう?」と疑問に思った者です。


晴れでもない。雨でもない。そう、曇りです。


ただ南九州の方は怪しい感じなので、やっぱりカッパは必須ですね。


天気が良い方向に向いてくれればいいんだけど・・・。





さて、ずいぶん先のお話なのですが、早めに告知しておいた方がいいと思いまして。


f0061705_19333171.jpg


7月21日(土)22日(日)
バイクDEキャンプ!
inアウトランド小国郷



大昔は超盛大に毎年開催していたビッグイベントだったのですが、費用もスタッフもたくさんいるので今は今のやり方で♪


で、数年前に小国郷でキャンプをした時に、お客さんもすごく喜んでくれたので、久しぶりにやろうかな!というわけです。


もちろん天然温泉もあるし、バンガローとテントサイト両方ありますのでお好きな方を選んでもらったらOKです。


夕食は皆で楽しくバーベキューをしましょう!


大自然の中での食事とビールは格別ですよ!


星空もとっても綺麗だし!


家族やカップルで参加してもらってもいいし、もちろんバイクじゃなくても車でもOKだし!


大勢で楽しい時間を過ごせれば!と思っています。


詳細は決まり次第お知らせしますので、この二日間は是非空けておいて下さいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-01 19:59 | ツーリング | Comments(0)