バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良い連休を!

明日からの天気に期待をしている者です。


午前中は路面が濡れてるかもしれないですが、午後からは回復傾向にあるみたいです。


4日に関しては完全に晴れみたいなので心配はしてないのですが。


で、明日ツーリングに参加される方へ!


早朝の山間部は気温が低いので、通常のジャケットの中に防風インナーを着ることをお勧めします。


昼間は気温がグッを上がりますのでメッシュジャケットが良いかと。


今回通るルートの時間計算をしていたのですが、ホテルに4時にチェックインするとしたら、時間的な余裕はそんなになさそうです。


3時から4時半の間にチェックインしないと祭りの影響で通行止めに遭うらしいので。


多分、一房ダム近辺の白水滝の吊橋には行けそうにありません・・・。


もし、奇跡的に余裕な時間があれば行きましょう!


あと、当然だけどガソリン満タンとETCカードをお忘れなく!(行きは使わないんだけど帰りはオール高速道路です)


初心者ライダーさんもいますので、基本的にノンビリツーリングです。


ベテランライダーさん達は深い山々の景色を堪能したり、観光と温泉と夜の宴会を楽しみにしていただければ!と思います。


無事にトラブルなく帰ってくる事を一番に考えているのでみなさんおご協力をお願いします!


何度も言うようですが、朝6時までに大池公園に集合です。


今日は夜更かしせずに早めに就寝しましょう。(長距離なので寝不足は非常に体に堪えます)


バイパスホンダは5月3日~6日までGW連休となりますので、連休中にバイクに乗られる方は気を付けて運転してくださいね。


サンデードライバーがたくさん出ていますので、いつもより要注意ですよ!


連休明けにみなさんの土産話を聞かせてくださいね!


それでは良い連休を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-02 16:18 | ツーリング | Comments(0)