バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐスタート。

f0061705_5342928.jpg


「くっそ~、山口め!」と、どこかで言われてそうでしかたがない者です。


雨ですね。


でも、雨雲レーダーで見ると、すぐに止みそうな感じなので気にしてません。


まぁ、路面がウェットなのでしばらく気を付けて運転しないといけないですけど。


とりあえずカッパを着て出動です。


二日間、思いっきり楽しんできます♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by SC54 at 2012-05-04 20:38 x
ピンポ~ン!! K室長が恨んでましたよ
「午前中は路面が濡れてるかもしれないですが、」なんて書いているから降ったんだーって文句タラタラでしたよ
Commented by bphttobata at 2012-05-08 21:10
SC54さん、こんばんは。
昼食を食べた場所も時間帯もかなり近かったみたいで・・・。
でも午後から晴れてよかったですね!
by bphttobata | 2012-05-03 05:37 | ツーリング | Comments(2)