バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

オーナーさんのこだわり

全日本RR筑波戦の行方が気になるのと、今月末のオートポリス戦を楽しみにしている者です。


JSBでは秋吉選手が筑波戦まで欠場する事になったみたいで、今年の頂点に誰が立つか最後までわからないデットヒートの予感がします。


今回もユーストリームでライブ映像が見れるので、仕事の合い間にチョコチョコ見ようと思います。(そういう時に限ってバタバタしていて全く見れないんだけど)





さて、只今お預かりしているホンダのフラッグシップ↓

f0061705_11355624.jpg


VFR1200DCT。快適アイテムが多数投入されています。


そんなVFRの今回のカスタムは
テールランプのLED化



といってもノーマルの電球をLED球に交換するわけではなく、テールユニット丸ごと換えるわけです。


ほら、最近発表された新型VFRは標準でLEDになっているでしょ!


なんかトラコンが付いたりタンク容量が増えたりと、初期型を購入したお客さんからしたら「変わり過ぎだろ!」という言葉が聞こえてきそうですが、こればかりはしょうがない・・・。


もともと電熱ジャケット(これからのシーズンは必要ないけど)やナビなどを装備していて、バッテリーの事を考えると消費電力を少しでも抑えたいという気持ちがあったんですね。


パーツリストで見る限り形は同じようだったので勇気を出して注文!(結構な金額がするんですよ!)


早速取り付けです。

コレがノーマル↓

f0061705_11505589.jpg



で、コレが装着後↓

f0061705_11513396.jpg



ブレーキランプを付けると↓

f0061705_11535172.jpg


やっぱりLEDの方が格好良いです!


というか、168万もするのに何で標準でLEDテールじゃないの?って思うのは僕だけじゃないはず!


CB400だってCBR1000RRだってLEDテールなのにね。


まぁ、付くとは思っていたけど実際に付いてよかったよかった。


〇村さん、次は何処をどうしましょうか?


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2012-05-11 22:08 x
おおぅ~!!(@o@) 自分もやりたいと思ってたところなんで、頼もっかなぁ~♪♪(^_^)/
Commented by bphttobata at 2012-05-13 16:44
ばんますさん、こんばんは。
いいでしょ!
これで少しは12年モデルに近づける!?
by bphttobata | 2012-05-11 19:05 | 日記 | Comments(2)