バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年はツーリングで!

信じれない様な出来事に怒りよりも驚きの方が強くて「ほんと何でかなぁ~」と感じている者です。


内容は書かないけど。





さて、今年もやってきましたね!


f0061705_20374026.jpg


スーパー2&4レース inオートポリス


去年からオートポリスでも2&4が開催されるようになりまして、


悲しいかな全日本RRよりも観客動員数が多いわけで・・・。


二輪レースはST600のみの開催となりますが、


今年もST600は白熱していまして、今日の筑波ラウンドの予選はこんな感じ↓


<MFJ HPより>
ST600予選Aグループの2回目では、セッションも残すところ10分くらいに、午前中もグループトップで終えた好調の津田拓也が、それまでの58秒台から一気に57秒767へとタイムアップ! それまでトップを争っていた伊藤勇樹、小林龍太、デチャ・クライサーを抜き去ってトップに躍り出た。そしてセッションはそのまま終了。
続くBグループでは午前中トップのチャランポン・ポラマイに注目が集まるが、こちらは残り10分のタイミングで各車がタイムアップし、渡辺一馬が58秒125でトップに立っていたが、ピレリユーザーの岩崎哲朗が57秒921に入れ、さらには2番手にいた井筒仁康がそれを上回る57秒853をマークして、グループのトップとなった。
この結果、ポールポジションは全日本初となる津田が獲得、2番手に井筒、3番手が岩崎(哲)、4番手にチャランポンというオーダーとなった。



今年はタイ人ライダー二人の勢いが凄いんですけど、是非最後の最後までデットヒートを繰り広げて欲しい!


なんたって毎年一番白熱するクラスですからね!


で、今回はバスじゃなくツーリングで行こうと思っています。


あっ、僕らが行くのは27日(日)の決勝のみです。


だって5月って一番バイクで走っていて気持ちがいい季節でしょ!


現地ではご当地グルメなんかもあるみたいなので、楽しみはレース観戦だけじゃないですよ!


今回もホンダさんから2輪メーカー特別応援チケットを手配しますので、


チケット希望の方は20日(日)までにチケット代を握り締めてご来店くださいね!


ちなみにチケット代は¥5.900となります。


チケット内容はAパドック入場・・ピットウォーク参加 ・ロイヤルルーム西入場となっています。


もちろん土日二日間の通し券なので、お時間のある方は土曜日の予選を見に行ったら決勝がより一層楽しめるかも!


もし雨の場合は車を何台か出して相乗りで行こうと思っています。(その時の交通費は割り勘でお願いしますね!)


まぁ、降らないのが一番いいんですけどね。


チラシも置いていますので気になる方はご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-12 21:11 | 日記 | Comments(0)