バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜風を感じに行こう!

店のトラックのスモールライトを付けっぱなしで、バッテリーを上がらせてしまった者です。


古いトラックなもんで警告音が鳴らないんでね・・・、まぁ、ただの良い訳なんですけど。




さて、今週土曜日は本来ならでてこん会なのですが、


季節の良い時期にバイクに乗っとこう!というわけで、急遽ナイトツーリングに変更します!


行き先は↓


f0061705_16393210.jpg


川棚温泉「お多福」


瓦そばで有名な「たかせ」は閉店時間が早いのでコチラに行きます。


f0061705_16424056.jpg


f0061705_1643881.jpg



「瓦そば」や「ひつまぶし」もあるので、後は予算に応じて注文しましょう!


行き帰り共に都市高速を使いますので125cc以上のバイクでお願いしますね。


ETCカードもお忘れなく!


5月19日(土)
夕方7時までに八幡店に集合で、
集まり次第出発します。



夜は少しひんやりする程度で、震えるほど寒いわけではないと思うので、夜風を感じながらのんびり走りましょうね!


林師匠共々、お待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-14 19:07 | ツーリング | Comments(0)