バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

嘘偽りはなかった。

ブログを更新している最中、蚊の攻撃をひたすら受けてイライラしている者です。


毎年、蚊の発生がどこよりも早く、そして蚊がいなくなるのがどこよりも遅いバイパスホンダです。


多分、小倉店も戸畑店も一緒だと思う。


蚊を寄せ付けないグッズを色々試してみたけど、いまいち効果が薄い・・・。


というか、俺が蚊に好かれる匂いを放っているのか?と最近は思っている次第・・・・。





さて、先日紹介した「名前負けしてるんじゃないの?」と疑ってしまった超撥水スプレー。


f0061705_20263455.jpg



早速、林師匠が雨の中試してみましたよ!


結果は、とても好感触♪


先日のテストでは霧吹きで拭いたらシールドに水滴が残ったのですが、


実際に霧雨の中を走行していると「コレ、雨降ってるの?」ってぐらいシールドに水滴が付かないらしい!


で、シールドを開けるとしっかり雨が降っているからビックリしたそうです。


途中で、シールドの真ん中だけコーティングを落として走ったら、


やはり水滴が残ってとても運転しにくかったそう。


降っているのが分からないぐらいに水滴が付かないというのを僕も実際に体感してみたいものです。


というわけで、「超撥水スプレー」は超撥水しているということで、名前に嘘偽りはありませんでした。


雨男さん、雨女さん、お一つ如何ですか?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-15 20:36 | 日記 | Comments(0)