バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっぱり良い!

朝起きたら金環日食が既に終わっており(まぁ、どうせ北九州じゃ見れないんでね)、なんだか損した気分になった者です。


家に帰ったら飽きるほどテレビで見てやろうと思います。




さて、以前もご紹介したのですが、今からのシーズンに便利なアイテム↓


f0061705_195713.jpg


ヘルメット消臭機


コレ、シャープのプラズマクラスター技術を搭載したヘルメット消臭機でして、


f0061705_201384.jpg


こうやってヘルメットを設置して8時間ほどすると汗やカビの嫌な匂いが軽減されるという優れものです!


で、早速お客さんに購入してもらいまして、


ちょっと訳ありで数日お借りして自分のヘルメットで試してみたところ、


思った以上に匂いが取れるじゃないか!


雨の中走って濡れたヘルメットをそのまま放置していて、ツーンとした酸っぱい匂いが付いていたんです。


なので内装を洗ったり、メット本体の内側に消臭スプレーを振ったんだけど全然匂いが取れなかったんです。


半ば諦めていたんだけど、確か24時間以上はかけっぱなしにしていたと思うけど、


明らかに匂いが軽減されているんです!


若干匂いは残っていますが、あのツーンとした酸っぱい匂いはしなくなりました。


これは本当にお勧めです!


お値段¥13.650ですが、永く使えば元が取れそうです!


というか嫌な気持ちでヘルメットを被らなくていいので、それが一番嬉しい!


と、あまりにも効果があったので改めて宣伝してみた。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-21 20:13 | 日記 | Comments(0)