バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年も灼熱の中開催します!

引取りで田舎道を走っている時、「あぁ~、このままどっか遠くに行きたいな~」ってふと思ってしまった者です。


ちなみに遠くといっても、この世での話です。


天気もいいし、肩にあたる風も気持ちいいし、そりゃどっか行きたくなるわ!


ちなみに寄り道などぜずに真っ直ぐ帰ってきました。(当然ですけど)






さて、ずいぶん先の話なのですが告知だけでも。


f0061705_1745242.jpg


f0061705_18231873.jpg



8月5日(日)
灼熱のミニバイク耐久草レース



泣く子もグッタリする黙るほどの暑さの中開催するわけですが、


今回も前回同様、初心者クラスはレクチャーと模擬レースみたいな感じにしようと思います。


f0061705_18205955.jpg


f0061705_18211911.jpg


f0061705_18213992.jpg


f0061705_1821575.jpg



結構好評だったんですよ!


膝を摺ったことがない方も、しっかり摺れるようになって満足げな顔していたし♪


クラス分けはまだ思案中ですが、初級・中級・上級の3クラス制にできるんだったらやりたいなぁ~と考えています。


1.5h耐久ぐらいでね。


逆にその方が体力的にも負担がかからないしね。


まぁ、その辺は決まり次第ご報告します。


参加費用はいつもと同じ、


1チーム¥7.000でお願いしますね


エントリー受付は6月28日から開始しますので、今のうちに調整して予定を空けといてくださいね!


さっ、今から愛のない説教部屋ミーティングがあるので早めに切り上げよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-22 18:31 | ミニバイク | Comments(0)