人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

オートポリス2&4

昨日から顔中がヒリヒリしてしょうがない者です。


オートポリス2&4_f0061705_21113787.jpg


あんなに気温が上がるなんて思ってなかったんで完全ノーガードでした。


1週間後ぐらいには脱皮していると思いますが、その過程で見苦しい姿をお見せすると思いますので先に謝っときます。


汚くてスミマセン・・・・。




さて、昨日のオートポリス2&4、バイクで観戦に行ってきました。


お客さん達と数台で出発してピットウォーク時間前には到着。


オートポリス2&4_f0061705_21174924.jpg



人ごみは苦手です。この長蛇の列を見ただけで気分が悪くなってきます。


オートポリス2&4_f0061705_21201968.jpg


中山真太郎選手のマシンです。
僕と同じ35歳でも溢れ出すエネルギーが半端なく凄いです!
いつも前向きな真太郎選手のブログに、「自分も頑張らなきゃ!」って常々思わされます。
今回、ピット裏で少しお話させてもらった時に、大変失礼な事をしでかしてしまいました・・・・。
あぁ、マジで恥ずかしい(汗)

オートポリス2&4_f0061705_21203410.jpg


唯一、コンチネンタルタイヤで戦っています。
データ取りがとても大変そうでした。
後半戦も頑張ってくださいね!


オートポリス2&4_f0061705_21241428.jpg


井筒選手はいつ見ても男前ですね。ピット前には女性のファンがズラリと。

オートポリス2&4_f0061705_2126711.jpg


あっ、小西の兄さん発見です。

オートポリス2&4_f0061705_21561556.jpg


小西Jr(輝幸くん)の出産祝いを渡してきました。


そういえばピットウォークの時、この御方がまた何かを企んでいるようで↓

オートポリス2&4_f0061705_2219287.jpg


何を話していたんでしょうねぇ~??


その後、お腹が空いたので昼食を摂ろうとご当地グルメ会場に行ったら、


ハルクプロの本田重樹監督を発見!


恐々と声を掛けると、丁寧に応対して頂きまして、


オートポリス2&4_f0061705_2235744.jpg


ツーショット写真ゲットです♪


会場にはNSXのオフィシャルカーを展示していまして、運転席に乗れるようにもなっていたので、座ってみました。


オートポリス2&4_f0061705_229087.jpg

オートポリス2&4_f0061705_228024.jpg


ありえない低さに驚いたんですが、僕の身長じゃ運転席に入るのだけで精一杯でした。


そうこうしていたらST600のレースが始まりそうだったので、結局飯も食わずにコースの方へ。


オートポリス2&4_f0061705_22123153.jpg


今年も白熱バトルを真近で見る事が出来ました!


オートポリス2&4_f0061705_22142518.jpg


オートポリス2&4_f0061705_22145993.jpg



今年のST600はホンダが苦戦してるなぁ~。


今までにあまり見たことのない光景です。


で、軽く飯を食べて、フォーミュラーを最初だけ見て退散しました。


店に着いたのは6時過ぎ。


結構ハードでしたね。


参加のみなさん、お疲れ様でした!


やっぱりレース観戦はバスツアーがいいかも!?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-28 22:23 | 日記