人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

お初ですね!

コレを見るだけで、行列と同じくらい気分が滅入ってくる者です。


お初ですね!_f0061705_19233849.jpg


損害保険募集人試験のテキストや練習問題です。


恐る恐るページをめくってみると、専門用語の嵐が襲って来ます。


気持ちが完全に拒否反応を起こしています。


でも、1ヶ月後には試験があるので、何としてでも憶えてしまわないと・・・。


以前は試験にテキスト持込OKだったんだけど、今回はダメみたいなので本当に不安です。


でも、仕事に必要なものなので不合格になるわけにはいかないんでね・・・・。


あ~、ヤダヤダ。





さて、いつもお世話になているお客様から一本の電話が。


「今からお店に行くから〇〇〇〇〇の見積もりを出しておいてね!」と言われまして、


そのお客様、数ヶ月前からNC700Xに興味を持っていまして、


これのDCTが発売されたら買い換えよう!と言っていたのですが、


何故かいつの間にか心変わりしたみたいで・・・・。


































お初ですね!_f0061705_1933075.jpg


街に映えるスタイリッシュなインテグラ


多分、バイパスホンダで一番乗りだと思います。


スーパースポーツやミニバイクなど、バイクを数台所有しているのですが、


ロングツーリング用で使っていたビッグスクーターに非力さを感じ始めていたみたいで・・・。


少し前にも、佐賀関~四国~兵庫~北九州というルートで一泊二日の弾丸ツーリングに行ってきたらしいのですが、高速道路での移動でかなり疲れたらしく、それが最後の決め手になったみたいです。


ニューミッドコンセプトシリーズの中で一番防風効果も高いと思われるインテグラ。


しかも今までにないスクーターのようでスクーターではないというコンセプトにとても惹かれたようです。


しかも二代目DCTに興味津々のようです。


というわけで早速ご契約頂きました!


入荷は1ヶ月先になりそうですが、同時に注文頂いたパニアケースKITはそれ以上にかかりそうです・・・。


気長に待っていただければと思います。


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-29 19:56 | 日記