バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひとりごと。

弁当のお供に納豆を持参した者です。


お昼にカップラーメンばかり食べてたら、さすがに体に悪いだろ!と思いまして・・・。


で、何となくだけど昼食後から体の調子が良いような気がする。


納豆にそんな即効性はないだろ!


なのでプラシーボ効果かだと思います、きっと。






さて、この前オートポリスの2&4観戦に行った時にホンダブースで見たカラフルなバイク。


f0061705_20403713.jpg



わんおふカラーのCBR250R


アニメに疎い僕は勿論「わんおふ」なんて聞いたこともなかったのですが、


【佐藤順一×黒星紅白×HONDA】
新作OVA「わんおふ」



f0061705_2044090.png


f0061705_20495212.jpg



<あらすじ>
折り重なる山に囲まれた高原の朝。
麓の学校へと続く道を、いつものように愛車ジョルノを走らせる高校2年生、汐崎春乃。
美しい景色に、おいしい空気、新鮮な野菜、近所の人たちもみんな温かくて良い人ばかりだ。
良い場所だとは思うけど、華やかな都会にあるものがなんにもない。高校生の春乃にとって、都会は果てしなく遠い気がして夢もしぼみがち…。
そんな時、春乃の両親が営むペンションでの新しい出会い。
それをきっかけに、ぼんやりとしていた春乃の思いが少しづつ形になっていく。
いつもの仲間たちと一緒に、新しい一歩を少しだけ踏み出せるかもしれない。
そんな、少女たちが輝く爽やかな初夏の物語。






個人的にあまり興味がないのですが、ジョルノじゃなくてCBR250Rを「わんおふ」カラーにしたのは何故だろう?


CBRも出てくるのかな?このアニメ。


まぁ、それはいいとして、コッチの世界に詳しいお客さんに聞いたんですが、


初音ミクってキャラクターがいるじゃないですか!


アレってアニメのキャラクターだと思っていたんですね、今まで。


ごめんなさいね、本当に全然知らないんですよ。


アレってヤマハが開発した音声合成ソフトなんですね。


それにしても最近は痛車旋風が巻き起こっていますね二輪も四輪も。


絶対的な需要を確信できれば、メーカーさんから痛車カラーの限定バイクなんかが発売されたりして♪


そんな時代が近い将来来るのでしょうか?


そしたら若者もバイクに興味を持ってくれるか?


いや、アニメに年齢は関係ないか・・・。


さっ、帰ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 死傷 at 2012-06-09 22:01 x
痛メットもあれやったら流行るかもですね
Commented by bphttobata at 2012-06-10 18:32
死傷さん、あのメットは確かに格好良いよね!
by bphttobata | 2012-06-09 21:07 | 日記 | Comments(2)