バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

踏み台ですか?

「親子でツーリング」にちょっと憧れている者です。


まぁ、僕の場合は最低16年後の話になるのですが・・・。


16年後って一体何のバイクに乗っているんだろう?


全然見当は付かないけど、多分カブには乗っていると思う。




さて、そんな憧れの思いを高ぶらせたお話がありまして、


f0061705_12484048.jpg



お父さんには昔から大変お世話になっているのですが、


まさか娘さんからもバイクを購入してもらえる日が来るとは思ってもいませんでした!


今までは父親のバイクを借りて乗っていただけだったのですが、


自分で稼いだお金でバイクを買いに来るなんて・・・・。


娘さんの事を中学生ぐらいの時から知っている僕としては不思議な気持ちだったりします。


今回購入して頂いたNC700S ABSはオリジナルローダウンキットを組み込んだデモ車に跨った際に足付きも良好だったのと、乗りやすそうなポジションとエンジン特性が決め手になったみたいです。


f0061705_15113134.jpg



ローダウンキット、ディフレクターやスキッドパッド、ETCを取り付けてのお渡しです。


週末には出来上がる予定なので楽しみにしていてくださいね!


初めて自分で買ったバイク、しかも新車なので大事に永く乗って欲しいものです。


でも、本人曰く、とりあえずNCで大型バイクに慣れて、最終的にはCBR600RRに乗りたいらしい。


ということは、NCは最終目標にたどり着く為の踏み台的なものか?


タイミングが合えばバイホンツーリングにも是非参加してくださいね!


もちろん親子でね!


f0061705_15451746.jpg



嬉しいだろうなぁ~、父ちゃんも。


これからも末永くお付き合いお願いします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-10 18:19 | 日記 | Comments(0)