バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ついつい、買ってしまった・・・。

営業マンの口車に乗せられて新商品を購入してしまった者です。


f0061705_1816440.jpg


Nプロジェクトから発売されている
COOCOM(クーコム)というインカム



これがあれば快適なツーリングが出来るはずなのですが、


コレばかりは使ってみないと分からない。


B-COMのインカムは電波の到達距離も長くて良さげなのですが、3万円ぐらいするでしょ。


このCOOCOMは2万円弱なので思い切って注文しました。


とりあえず週末のツーリングで使ってみます。


f0061705_19531546.jpg



あと、Nプロさんからサンプルとして送ってもらったクーパック。


f0061705_2035933.gif



今主流のスマートフォンを車体に固定する為のアイテムです。


Nプロさんから直々にお電話がありまして、是非使ってみて感想を聞かせて欲しい!と。


でもね、


残念ながら僕も林師匠もスマートフォンを持っていないんだな・・・。


まさしく時代遅れな男共です。


なんだか色々と買い物をしないといけない雰囲気になってきました。


そうそう、週末のツーリングの為に久しぶりにカブのキーをONにしたら、


ウンともスンとも反応しませんでした。


これはバッテリーも交換しないといけないかも・・・。


とりあえず充電器にかけてみよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-12 20:11 | 日記 | Comments(0)