バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりごと。

洗車したバイクを店内で吹き上げていたのに、いつまでたっても吹き上がらなくて困っていた者です。


今日の大雨と強風のせいで店内のバイクも濡れてしまったので明日キレイにしよう。


そんな明日も大雨強風注意報♪




さて、以前から部品屋さんに問い合わせしていた事がありまして、


その返事をやっと聞かせてもらえたんですね。


その案件って↓

f0061705_2244299.jpg


FIVEグローブのサイズオーダーって出来ないの?って事。

カタログにはXLまでしかなくて、勿論、XLがフィットするほど僕の手は小さくないので、すごく困っていたんです。(というかバイクに乗り始めた頃からずっと悩んでいた事。半ば諦めていたんですけどね)


で、その返事がやっと返ってきまして、


僕はまず無理だろうと思っていたのですが、結果は「OKです!」との事!


ただ、オーダーメイド出来るわけではなく、


ヨーロッパの方ではXLやXXLなどが主流で売れているらしく、逆に小さいサイズは売れないんだそう。


要は僕の手ってヨーロッパ規格ということでしょう。


話を聞くとXXXLまであるんだとか!


でも、それを引っ張ってもらうのには通常のルートと違うので、とても時間がかかるらしい。


一ヶ月2ヶ月とかじゃなく、下手したら来年になるかも?みたいな感じ。


まぁ、それすらもハッキリしないらしいんですけど・・・。


でも、とにかく待てば何時かは入ってくるって事でしょ?


ほんと、完全に忘れてしまっている時に突然入ってくるわけでしょ?


これがお客さんからの注文だったら問題アリだけど、自分のだからね。


自分が我慢して待ってればいいだけの話なんでね。


喜んで注文させもらいました。


ちなみにレーシンググローブのRFX1と、それのショートバージョンのSF1の両方。


一体いくらになるんだろう・・・。


桁外れに高くはならないよね?


とりあえず来月からFIVE貯金をしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-15 23:02 | 日記 | Comments(0)