バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

成功でしょ?

マリオはゲームの中の人物と思っていたけど間違いだったと思い直した者です。


見間違いじゃないと思う。マリオが322号でカートに乗っていた!


ほんと、まさしくマリオカート♪


あと、朝飯をちょっと目を離した隙に猫か犬か烏に食われた・・・。


f0061705_18533230.jpg



気持の良いショートツーリングでしたよ!


詳細は明日。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by CRAZY at 2012-06-17 20:15 x
僕も見ました、マリオ10時位に香春の立ち食いうどんの所で、ルイジはいなかったけど、男ラーメン道のみんなは、気付いたのかな?
Commented by bphttobata at 2012-06-18 19:49
CRAZYさんも見ましたか!
彼はルイジにもなるそうですよ!
田川では結構有名らしいです。
by bphttobata | 2012-06-17 18:54 | ツーリング | Comments(2)