人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ見慣れない・・・

日に日に脚の筋肉が落ちていっているように感じている者です。


ここんとこ雨が続いているので自転車通勤が出来ていません。


毎日、家に帰って風呂場で自分の脚筋をみてニヤッとするのを楽しみにしているキモイおっさんなんですが、


一週間前からバイク通勤に変えて脚の張りが落ちてきています・・・。


いつになったら雨が止むんだろうなんて考えながら仕事していたりして・・・。


さすがにローラー買ってまでやろうとは思っていないので、早く天気が回復する事を祈ります。(というか普通の人ではローラーに乗りきらないと思う。特に俺みたいなオッサンは。)





さて、雨が降ったり止んだり鬱陶しい天気の中、午前中から数件の引取りに出たりとか、戻ってきても仕事の打ち合わせだったり来店があったりであっという間に一日が終了。


林師匠はお店でよく見るバイクにオプションパーツを取り付け。


まだ見慣れない・・・_f0061705_20293637.jpg



売当初から爆発的な人気のPCX。


トップケースやロングスクリーン、そして


まだ見慣れない・・・_f0061705_20315446.jpg


今では必要不可欠なETCやUSB電源など。


???


まだ見慣れない・・・_f0061705_20352128.jpg



えぇ、もちろん125じゃなく150です。

250ccのようなパワーはなくとも、何かと使い勝手が宜しい軽二輪。


いつでも有料道路に乗れるんだぞ!という心の余裕が出てきます。


コチラのお客様も通勤メインで使われるんですが、年に2回ほどロングツーリングに出かける際に、愛車のBMWを使っていたらしいのですが、「これなら高速道路も乗れるし、今度はPCXで北海道に行ってみようかな!」って。


そんなチャレンジ精神旺盛な方なのですが、高速道路をひたすら走行するのはあまりお勧めは・・・・。



だってほぼ全開状態になっちゃうでしょ。


距離が距離なんで・・・・ね?


下道のんびりツーリングならOKでしょうけど。


来週には納車できますので楽しみに待っていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-19 20:45 | 日記