バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

現実的にはコッチか・・・

昨日とはうって変わって平和な一日だった事に少しホッとしている者です。


それでも午前中は何かと賑わっていまして、


こんな天気にも関わらず色々とご購入頂きありがとうございます!


明日からまた忙しくなりそうです。





さて、来月の話なのですが、ちょっと早めに告知。


今月のでてこん会を延期にした分、来月ビアガーデンにでも行こう!と考えていまして、


f0061705_1733179.jpg



黒崎井筒屋屋上でのビアガーデン


バーベキューみたいですね。ステーキ食べ放題って書いてある♪


たまには夜空の下でビール飲むってもも良いんじゃないでしょうか!


7月7日(土)
P:M700よりスタートします。
費用は男性¥4.300、
女性¥4.000です。
15名で予約を入れてますので、
参加できる方は早めに連絡くださいね!



にしても今日連絡しといて良かった。既に予約でかなり埋まっていたんでね。


あと、屋外での食事となりますので、仮に雨が降った時には・・・


誠に残念ながら・・・


中止とさせて頂きます。


中止の場合は当日の昼ぐらいに店側から連絡が入るようになっています。


まぁ、アレだ!


最近絶好調の僕なんで、いけるんじゃね?


仮に雨で中止になったとしても、慌てて代わりのお店を探しますのでご安心を!


その場合はブログとメールにて連絡しますね。


ほんとはね、ココ以外にも興味をそそられたビアガーデンがあったんですけど、


f0061705_17202882.jpg


皿倉山頂で乾杯!
星空ビアガーデン!



おぉ!これは面白そう!夜景も綺麗だしね!


もちろん標高も高いので涼しい事間違いなし!


ただね、場所が場所だけにアクセスがとても悪い!


しかもビール飲んでいい気分になっても帰りはケーブルカーでしょ!


揺られているうちに気分悪くなってリバースでもした日には最悪ですよ!


そんな事を考えていたら現実的じゃないな!なんて思ったりして・・・。


とりあえず短冊に願いを書いとこう。


「何もいらない。とりあえず七夕の日は晴れてくれ!」って。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-24 17:40 | 日記 | Comments(0)