バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こだわる方へお勧め!

10日後に控えている損害保険の試験の勉強を全くしていない者です。


テキストと問題集を貰っているのですが、まだ一度もページを開いていません。


でも、もういい大人なんでね、前日にバタバタしないでいいように明後日の休みにしっかりと勉強したいと思います。


こうやって宣言しながら多分やらないと思う・・・。




さて、ジメジメした梅雨が終われば灼熱の夏がやってきます。


そんな灼熱の中でも快適に走れるようにとお勧めしているのが


f0061705_202239.jpg


メッシュシートカバー


走行風でお尻がヒンヤリと気持ちよくなるんですよ!


ただ、汎用品なので上の画像のように見た目はあまり良くありません。


中には車種専用品も出ているのですが、全ての機種に対応しているわけではありません。


そんな時にはこういう手もあります↓

f0061705_20275927.jpg



メッシュシートのオーダーメイド


f0061705_20303488.jpg



これはカワサキのZZR1400なのですが、シワなく綺麗に出来ました!


もちろんコレを製作したのは↓


f0061705_20313852.jpg


時にはダンディーな林師匠


アナタの愛車のシートに合うように心を込めて製作致します♪


使う面積などによって金額が変わってきますので、まずはバイクでご来店頂きご相談を!


どうせ付けるなら格好良く!と思っているアナタのご来店をお待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 支所う at 2012-06-26 23:35 x
基礎単位 損害 火災 疾病障害やったかな?とにかく4つ受かりましたよ?
Commented by bphttobata at 2012-06-28 19:51
支所うさん、おめでとう!
僕も落ちるわけにはいかないんでね・・・。
あと、只今診断中です!数日後に連絡できると思います。
by bphttobata | 2012-06-25 20:35 | 日記 | Comments(2)