バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひとりごと。

今朝、「倉庫からロケットランチャーと拳銃が発見された」というニュースを携帯で見ながら、「日本も物騒だねぇ~」なんて思っていたら、自分の住んでいる町だったのでちょっとビックリした者です。


ロケットランチャーなんてバイオハザードの中ぐらいでしか聞いたことなかったので、まさか町内に本物があったなんて・・・。


とりあえず何事もなくて良かった。




さて、我が家の車も購入して7年目になりました。


昨日、車検から戻ってきまして、まぁそれなりにお値段もしたわけで、


あぁ~・・・、この車検代がなければカブのヘッド修理、CBRのタイヤ交換、NSRminiのタイヤ交換してもお釣りがくるやん!


とまぁ、バイク乗りはバイク以外に使った費用を全てバイク関係に置き換えて考えてしまうものです。


ちなみに車検を預けに行った時にヴェルファイアを勧められたけど買えるわけないやん!


カブのオイル交換2000回はできるわ!


と、ちょっと無理やり変換してみた。


でもヴェルファイアじゃなくてもミニバンはいいな~!って思う。


家族で出かける時も、室内スペースに余裕があるのとないのとじゃ気分的にも違うだろうし、


楽勝で息子のオムツも換えれるだろうし、


なんたってトランポにできるという特典付き♪


まぁ、コレを実際にやってしまうと自分の身が危ぶまれるので厳しいと思うけど・・・。


次回の車検時は乗り換えを考えるか・・・。


でも、2年後といえばCBRも購入して5年経っているわけで、


車買ったらバイク乗り換え出来ないし、だからといってバイクを買い換えようものなら、それはそれで色々と弊害が出てくるだろうし・・・・。


そんな事を考えていたら、とても尋常とは思えない買い物をしようとしている人が頭をよぎった。


レーサーとツアラーだと。そしてカスタムパーツも多数注文・・・。


まぁ、さすがにツアラー購入に関しては前途多難らしく先が見えないらしいが、


いつも思うのが、どんだけ奥さんは出来た人間なんだ!って事。


家を出て行かれたりとか、ヘタしたら3面記事に載りかねないでしょ!


欲望のままに生きる夫に、堪忍袋の緒が切れた妻が〇〇〇


なんて。


でも、あのくらい勢いがないといけんのかなぁ~?


とにかく2年後までには色々と決めておかないといけないな。


じっくり考えよう。


にしても、あの人は凄いよ!


誰とは言わないけど。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ぐっち@xr230 at 2012-07-01 00:46 x
ロケランネタで散々いじられた僕が通りますよ・・・
Commented by bphttobata at 2012-07-02 20:53
ぐっち@xr230 さん、お久しぶり!
なんかOFFを卒業したって噂を聞いたんだけど・・・。
間違いだったらゴメンナサイ・・・。
たまにはこっちにも顔出してね~!
by bphttobata | 2012-06-29 20:38 | 日記 | Comments(2)