バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

50ccの差は大きい!

夕方から大量発生する蚊に振り回されている者です。


お客さんと話していてもブンブン飛び回る蚊が気になってしょうがない!


林師匠も頭にきたのか、蚊取り線香を何個も焚きまくっていましたが結構刺されたみたいです・・・。


で、お客さんからいつも言われるのが、


「バイパスホンダはどの店舗も蚊が多いよねぇ~!」って。


事実なんで何も言えません・・・。


とまぁ、蚊が多いバイパスホンダですが、これからも宜しくお願い致します。





さて、今日は雨マークだったのですが夕方から奇跡的に雨が上がり青空まで見えてました!


なもんで納車ラッシュでしたね。


インテグラさんも無事にオーナーさんへお渡しできたし、他にも色々と。


で、最後の一台はコチラ↓


f0061705_20461750.jpg


f0061705_20463469.jpg


PCX150


主に仕事で使うという事で、100ccのスクーターからのお乗換えです。


仕事で久留米なんかにも行くそうで、高速道路を使える150を選んだわけです。


なので勿論ETCも取り付けています。


250ccを選ばなかった理由は車体が大きすぎるのと、何よりも値段が高すぎる!


フォルツァなんてグレードの高いモデルだと80万オーバーですからね!


PCX150を2台買ってもお釣りがきます♪


まぁ、出力の差は大きいですが車輌重量はPCXの方が断然軽いですし、


多分、一般道を走る分に関してはあまり差はでないんじゃないでしょうか。


さっき、お客さんから喜びの電話がありまして、


ちょっと遠回りして帰ったらしいのですが、とってもスムーズに車速が伸びるし、


トルクが太く、アクセルもそんなに回さなくていいので楽!なんだそうです。


これならツーリングにも何の心配もなく使えますね!


もう上り坂でバイクを押す仕草もしなくていいでしょう♪


f0061705_21123260.jpg



いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-03 21:09 | 日記 | Comments(0)