バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

12年モデル入荷!

明日の天気予報を見てホッとしている者です。


またまた午後から奇跡的回復をする予定♪


よっぽどの事がない限りビアガーデンは決行ですね!


明日参加の方はしっかり喉を乾かしてきてくださいね!


きっとビールが最高に美味いから!






さて、午後から新門司まバイクの引取りに行ってきまして、


f0061705_19344945.jpg


f0061705_1935787.jpg


CBR600RR 12年モデル


これは逆輸入車になるのですが、国内モデルの赤/白と若干カラーリングが違いますね~。


いや、若干じゃないか。


購入されたお客様、バイクに乗り始めて僅か8ヶ月ほど・・・。


しかも最初のバイクはCD50。


なんだか瞬く間にバイクライフにどっぷり浸かってしまい、普通自動二輪免許を取ってCBR250Rを購入、


そして最近大型二輪免許を取得中に我慢しきれずバイクを購入。


なんだか普通の人の何倍もの速さでバイク人生を送っているような・・・。


凄いというか羨ましいというか・・・。


人生まだまだ長いんで、永くバイクライフを満喫してもらいたいものです。


これからもバイパスホンダにドップリ浸かった生活をお送りください♪


納車楽しみにしといてくださいね!


とりあえず明日のビアガーデンは「バイクが来た記念」という事で♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-06 19:58 | 日記 | Comments(0)