バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

まだ間に合う!

キーボードの調子が悪くて、打った文字が全て重複してしまい困っていた者です。


まぁ、直ったんですけど。





さて、今週末は色々と熱いアレがあります。


f0061705_20443663.gif


f0061705_20445170.jpg



7月15日(日)
膝すりキャンプinオートポリス



いつもお世話になっていますWITH ME様が全国展開している、膝を摺りたい人にはとてもありがたいイベントです!


f0061705_20524037.jpg


f0061705_2053098.jpg


f0061705_2053183.jpg


f0061705_20533498.jpg



まぁ、こんな感じで膝すりに関する色んなレッスンを受けて最後には無事膝が摺れてしまうというわけです。(注)摺れる摺れないは個人差があります。

コレじゃ分からないだろうから詳しくはコチラ↓

膝摺りキャンプの詳細はコチラから

ウィズミーヒザ擦りキャンプ入隊案内はコチラから


というわけで僕も参加するわけですが、まだ悩んでいる方は是非思い切って参加してみませんか?


今ならまだ間に合うと思いますので、お早めに申し込みを!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-09 21:07 | 日記 | Comments(0)