バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひとりごと

遂に高級坊主刈りから卒業した者です。


意味が分からないって方へ。


今までは床屋さんで¥3.300払って坊主にしてもらっていたのですが、


最近、コレは勿体ないんじゃないかな?と思い始めて、昨日バリカンを買いに行きました。


¥2.780。


ちょっとてこずったけど綺麗に刈ることが出来ました。


ついでにウチの0歳の息子もバリカンで坊主頭にしてみたところ、どっちがどっちか分からないぐらいソックリさんになってしまいました・・・。


DNAって怖い・・・。


そんなこんなで気が付けば7月も中旬に入ります。


で、月末には鈴鹿8耐がありますね。





今年もSBKや世界耐久で戦っているライダー達が参戦します。


ほぼワークスと言っても過言ではないトップ3チーム。


TSR・ハルクプロ・ヨシムラ。


普通に考えればこの3チームのうちのどれかが優勝するだろうと予測できるのですが、


何が起こるかわからないのが鈴鹿8耐。


あらゆるトラブルに対処できるよう万全の準備をして挑んでいても、突如起こる信じられないハプニングの続出。


最後の最後まで目が離せないのが鈴鹿8耐。


もちろん今年も現地で観戦できるわけなく、


スカパーでテレビ観戦できるわけもなく、


ただただユーストリームで粗い画像に目を細めて見るぐらいしかできない俺。


ユーストリームで公開してくれるかどうかも分からないけど、


こんな時だけCBC(中部日本放送)が羨ましかったりとか・・・。


嗚呼、一度でいいから鈴鹿8耐を観戦に行きたい・・・。


社長、鈴鹿8耐観戦ツアーとかどうすかね?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-12 20:48 | 日記 | Comments(0)