バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢見るオッサン。

生まれて初めてサマージャンボ宝くじを買った者です。


f0061705_20391854.jpg



今までは「どうせ当たらないんだから!」なんて冷めた考え方だったのですが、


嫁さんからの強い要望で、「もしかすると・・・もしかするかも!?」なんて、35歳にして夢見がちなオッサンになってしまいました。


でも5億円なんて当たってしまったら、人生ダメにしてしまいそうなので、


2等が2枚当たって計1千万ぐらいならいいかなぁ~なんて。


1千万じゃ一生遊んで暮らせる額じゃないので、仕事頑張らなきゃいけないでしょ。


これぐらいなら当たっても怖くないかなぁ~なんて。


でも、今回の宝くじは嫁さんが握っているので、仮に当たっても僕に配当される額は多くて半分。


しかもその500万の中からミニバンを買わされたりしたら残りがホントに少なくなってしまう・・・。


ソレは嫌!


ということで自分だけ用の宝くじを買おうと思います。


もちろん当たっても嫁さんには絶対に言いません。


新しく口座を作って絶対にばれないような場所に保管しときます。


もちろん派手な使い方なんてしません!すぐバレちゃうんで。


今と変わらない生活を送りながら地味に消費しようと思います。


あっ、でもツーリングバイクを一台は買うと思います。


お店に置いていればばれる事ないし、納税通知書が送られてきたぐらいじゃバレないと思う。


毎年4枚来てるんで、それが5枚になったところでバレやしない。と思う。


なんか夢見るって楽しいね。


これだけ夢見させてもらえてドキドキさせてもらえたら、たとえ外れたとしてもそんなに悔しくないかな。


んな事はない。


ウヘヘ、もう今から抽選日が楽しみだ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by T山 at 2012-07-19 21:35 x
今日は留守の間に納車していただきありがとうございます!

帰ってきてすぐ、バイクみました( ´ ▽ ` )ノ


子供の世話を忘れない程度にバイクを満喫したいと思います(^^)

また、時間できたら遊びいきますね(^O^☆♪
Commented by bphttobata at 2012-07-20 19:12
T山さん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます!
お互い子育てとバイクをバランスよく楽しみましょう!
またお店に寄ってくださいね!


by bphttobata | 2012-07-19 21:17 | 日記 | Comments(2)