バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

雨と共に去りぬ

お弁当に持参の納豆をかけて食べていたら、お客さんに「そんなにお金ないんですか?」って心配そうに言われた者です。


エッ?納豆ってそんなイメージ?


健康の為ですよ!まぁ、お金があるかないかって言われれば・・・・アレですけど。





さて、今日は朝から納車ラッシュでして、天気は何とも言えない微妙な感じでしたが、とりあえず八幡店の周りは降りませんでした。


そんな中、ずっと待ち焦がれていた新しい相棒を納車する日がやってきてワクワクしている方も↓


f0061705_18533071.jpg



バイクに乗り始めて若干8ヶ月、50ccのビジネスバイクに乗り始めた時は、まさか大型免許を取ってSSに乗るなんて想像もしていなかった事でしょうね。


「まさかこんなにバイクにハマるとは思っていなかった」が最近の彼の口癖。


友達が鈴鹿の近くに住んでいるみたいで「遊びに行ってみようかなぁ~」なんて、あぁ羨ましい!


CBR250Rkらの乗り換えなので、アクセルワークに気をつけてくださいね!


ガバ開けしたら大変な事になりますから・・・。


f0061705_1902512.jpg


ETC、HID,ナビ、シフトインジゲーター、快適パーツは全て付けています!


後は思いっきり乗って楽しむだけ!


なのですが彼がお店に近づいてくると共に雨雲さんも近づいてきて・・・・。


彼も僕に負けず劣らずな雨男っぷりを発揮しているようです。


f0061705_1943018.jpg



そして雨雲と一緒に旅立って行きました♪


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-20 19:52 | 日記 | Comments(0)