バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

都会だ!都会。

祭り囃子が頭から離れないでいる者です。


f0061705_19501137.jpg



店の前も山笠が通っていまして結構賑わっていました。


今週は黒崎と小倉祇園。来週は戸畑祇園。そしてその翌週はわっしょい百万夏祭り。


囃子の音を聞いてると夏が来たなぁ~って思いますね。


コレ聞いてるだけで、いつも以上にビールの缶がプシュプシュ空いちゃいます。




さて、今日は用事があってバイパスホンダ福岡店まで行ってきました。


いつも思うけど、北九州と違って福岡は都会だなぁ~。


f0061705_1956525.jpg


f0061705_19571662.jpg


f0061705_19573240.jpg


f0061705_1959615.jpg


f0061705_19593047.jpg



店内も雑貨屋さんみたいでとてもお洒落だし、GL1800を何台も置いているし、


やっぱ都会は何もかもが違います。


八幡店も見習わないと・・・。


散々スタッフの邪魔ばっかりして帰ってきました。


ちなみに棚の上に置いてあるモンキーのフレームを何とかして盗んで帰ろうと考えましたが無理でした(笑)


色々と気になる物を置いていたんでね、また寄らせてもらいます。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-21 20:07 | 日記 | Comments(0)