バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

トリコローレ

ワンプッシュで14時間ぐらい蚊を寄せ付けないというスプレーを贅沢に2プッシュした所、蚊が近寄ってきて俺の腕にピトッ。ウチの蚊は新種か?と思ってしまった者です。


なんだか何しても効かないような気が・・・。


ご来店の皆様、数ヶ月ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




さて、今日はOGKのヘルメットのご案内です。


f0061705_21192091.jpg


f0061705_21195181.jpg



FF-5V AKIYOSHI-2 ゴールド

風をつかさどる神、風神のイメージをあしらった和テイストのデザインが鮮烈な印象の、秋吉耕佑選手が着用する「FF-5V AKIYOSHI-2」。
秋吉耕佑選手はJSB1000クラスにおいて2010年、2011年と2年連続でチャンピオンを獲得しています。今回、V2達成を記念したFF-5Vのゴールドカラーを、限定販売致します。
おもな仕様はFF-5Vと同様です。

価 格:56,700円(税込)


今日の8耐フリー走行でもトップタイムをマークして調子は良さそうです。怪我から復帰したばかりだというのに。


ゴールドカラーのヘルメットって中々ないですよ!


他にゴールドカラーのヘルメットといったらSUOMYぐらいしか思いつきません。(僕の記憶の中では)


目立ち度抜群のこのヘルメット、限定生産なので欲しい方はお早めに!


と、僕も旧型を被ってるジェットヘルメット「アヴァンド2」からNEWカラーが発売されます。


f0061705_21384338.jpg


「FLAG」ってやつです。


カラーリングからしてイタリア国旗のイメージですね。


ちょっとお洒落で小粋なトリコローレカラー。


個人的には好きな色なんだけど、トータルコーディネートする美的センスを持っていない僕にはNGですね。


と、最後にお買い得情報を!


旧型モデル「アヴァンド」を在庫処分特価でご提供!

f0061705_21474738.jpg



パールホワイトはMサイズ、シャイニーレッドはLサイズ、各一個ずつなのでお早めに!


お値段は店頭にてご確認下さいね!本当にお買い得ですから!


とまぁ、今日はOGKデーでした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ume at 2012-07-26 22:11 x
あれっ? 贅沢に2プッシュもしたのに効き目なしですか・・・???
我が家では各部屋で1プッシュづつすれば、裸でいても大丈夫ですが!
ちゃんとメーカー品を買いましたか?
まがいものだとダメですよ!!
Commented by bphttobata at 2012-07-27 20:41
umeさん、こんばんは。
一応メーカー品だと思うのですが・・・。
何でだろう???
by bphttobata | 2012-07-26 21:51 | 日記 | Comments(2)