バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今回は長く乗るから!

鈴鹿8耐に思いを馳せている者です。


ええなぁ~、山下店長・・・。


もう鈴鹿に着いている頃かな。


まぁ、お仕事で行っているので観戦する時間なんてないでしょうからアレですけど、


何度も言うようだけど、一度でいいから鈴鹿8耐を観戦したい!


8耐独特の空気を直に感じたい!


何とかして来年行けんかいなぁ~?


とまぁ、仕事もしないでそんな事を考えているわけです。


さて、これだけ天気が良いとお客さんの動きも良いわけで、


まぁ、昼間はクソ暑いので夕方に集中するわけですが。


f0061705_20252650.jpg



こんなモリワキさんのマフラーを取り付けたりしてまして、


このお客様、車輌を購入した時は「今度こそノーマルで乗ります!」と言っていたにも関わらず、次から次にパーツの注文を頂いています。


f0061705_20272730.jpg


「NCはジェントルなバイクだからマフラーは絶対ノーマル!」ってあれだけ言っていたのに・・・・。


でも、重低音の効いた心地よいツインサウンドはきっと走るのが楽しくなるはず!


納期はかなり先ですがヘプコ&ベッカーのトップケースやサイドパイプなんかも注文頂いていまして、


この流れは前回のCBR250Rの時と似ているような気が・・・。


弄るだけ弄ってしまたら、一年ぐらいして浮気心が芽生えてきて、そこをバイパスホンダの口車に乗せられて気が付いたらバイクが変わってる・・・。ってな感じでしょうか。


僕の経験上「今回こそは長く乗る!」って言う人は、結構早いタイミングで乗り換えますね。


商売上はありがたい話なんですが・・・・。


心くすぐるようなモデルが出た時には一番にご連絡しますので♪


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-27 20:38 | 日記 | Comments(0)