バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

驚異的です!

f0061705_18193768.jpg



朝からずっとユーストリームで8耐を流しているんだけど、ほとんど見れなかった者です。


まぁ、当たり前ちゃ当たり前なんだけど・・・・。


それにしても8耐トップ10トライアル、中須賀選手が2分6秒台でPP獲得!


6秒台って凄すぎるよ!


気になるTSRの秋吉選手は4番手だったかな


多分、明日の決勝に賭けているので無理はしなかったんだと思う。


明日の決勝は見物だ!


日本4メーカーのトップ集団ができる可能盛大!


明日はユーストリームから目が離せない!


って、仕事なんですけど。


さぁ、今からナイトツーリングだ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2012-07-28 21:41 x
山口店長、林師匠昨日は色々とありがとうございました、また時間がある時にでもお邪魔します!( Fステップの件、解決しました☆)
Commented by bphttobata at 2012-07-30 20:37
白VTさん、こんばんは。
こちらこそ差し入れまで頂いてありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね♪
Commented by 麦わらルフィ at 2012-07-31 22:52 x
8月のツーリングはミニバイクでも行けるのがいいな♪のんびりと初心者だからさ
Commented by bphttobata at 2012-08-02 22:13
麦わらルフィ さん、こんばんは。
夏はミニバイクでショートツーリングが丁度良いかも?
っていうかいつもカブしか乗っていないような気が・・・。
by bphttobata | 2012-07-28 18:20 | 日記 | Comments(4)