人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

屋内最高!

昨日、夕方5時くらいに遅めの昼食で春雨ヌードル、夜8時ごろ空港で冷やし蕎麦、11時頃自宅にて明太スパゲティー二人前を食べた者です。


どう考えても体に良いとは思えません。


だけど今日の昼食も蕎麦♪


さて、昨日のナイトツーリングのお話。


屋内最高!_f0061705_17143959.jpg



日は落ちかけていますが涼しさのかけらも感じられないP:M7:00。


お客さんもボチボチ集まり始めて予定通りの時間に出発。


都市高速で小倉南区まで走りましたが、風を切っても全然涼しくない。


屋内最高!_f0061705_171878.jpg



その後、国道で数名のお客さんと合流しながら一気に空港まで。


空港前の連絡橋、ここも全然涼しくない。


涼を求めてナイトツーリングしたのに、涼を感じられないまま目的地に到着してしまいました。


屋内最高!_f0061705_17193822.jpg


屋内最高!_f0061705_17195680.jpg



当たり前だけど屋内は最高に快適だ。


夕食をとるために3階まで行き、どのお店に入るか皆で相談。


せっかくだから!とちょっとお洒落なレストランに入る事になったのですが、


お店のスタッフさんに「ラストオーダーまで4分しかないですが宜しいでしょうか?」と聞かれたので、「じゃあ慌てて注文しますんで!」と言ったら、


「30分後に閉店になるのですが宜しいでしょうか?」と・・・。


なんだかやんわり断られたような気もしないではないのですが、向かいにある蕎麦屋さんに入る事に。


屋内最高!_f0061705_172553100.jpg



各々注文して、後は談笑しながらの食事タイム。


屋内最高!_f0061705_172758100.jpg


もちろんノンアルです。

屋内最高!_f0061705_17281016.jpg



お腹も満たされたところで、展望デッキに出てみたところ、あまりの暑さにすぐ屋内に戻ります。


で、1階の待合所でコーヒーを飲みながら休憩。


屋内最高!_f0061705_17305734.jpg


屋内最高!_f0061705_17311070.jpg


屋内最高!_f0061705_17312259.jpg



オリンピック中継に夢中になってみたり、思わず寝てみたり等など、誰からもバイクに乗りたい!っていうオーラが感じられませんでした。


というか、外に出たくない。


んなわけにもいかないので渋々準備をして出発。


もちろん帰りも涼を感じることは出来ませんでした。


やっぱ早朝ツーリングですかね~?


参加していただいたお客様、暑い中お疲れ様でした!


次回こそ、少しでも涼を感じれるツーリングを企画したいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-29 17:36 | ツーリング