バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

超波乱な鈴鹿8耐!

ユーストリームで配信されていたラップモニターと2ちゃんの8耐中継スレッドを見ながら最大限にレース状況を妄想していた者です。


「な~か~す~が~!!!」とか「き~よ~な~り~!!!!」とか、一体どうなってるんだ???ってドキドキしながら見ていました。


もちろん仕事の合間にね。


トップ陣が次々と脱落していく中、見事優勝を手に入れたFCC TSR HONDA。


f0061705_2058816.jpg



かなり転倒車が出てたらしいんだけど、ライダーは皆無事だった事にホッとしています。


どうもデグナーでの転倒が多かったみたいだ。


きっと現地で観戦していたら、手に汗にぎる場面ばかりで興奮して卒倒していたかも・・・・。


そんなたくさんのドラマを作った8耐を、数ヵ月後にギュッと凝縮されたDVDでしか見れない俺って・・・。


来年もまた・・・・・なのか???


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-30 21:07 | 日記 | Comments(0)