バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

りょう・リョウ・涼・RYOU

ちょっとバイクに乗っただけで真っ赤に日焼けするぐらい肌が弱い者です。


まぁ、肌が弱いのかどうかは分かりませんが、この日差しの強さは尋常じゃない!


とにかく猛烈に紫外線を浴びているのを肌で感じ取れます。


こんな日がこれから何時まで続くんだろう?なんて考えていたら、バイクでツーリングに行こう!という気になれません。


が、今週末はミニバイク草耐久レース・・・。


レーシングスーツを身にまとい、狭いコースを懸命にクルクル回るんだ。


とてもじゃないけど正気の沙汰とは思えません。


が、8耐ライダーはそんなの比べ物にならないぐらい過酷な状況の中で走っているんだから、比べるものじゃないかもしれないけど無理せず楽しめるようにしようじゃありませんか!


僕らスタッフも無事にチェッカーフラッグを振れるように運営しますので宜しくお願いします!




さて、これだけ暑いと「どこどこにツーリングに行きたいねぇ~!」っていう話に中々なりません。


実際、どこに行っても暑いですからねぇ~。


先週のナイトツーリングも暑かったし・・・。


そう考えるとやっぱり早朝ツーリングになるんですが、早朝ツーリングだと起きれない人が続出するので(自分も含めて)困ったもんです。


次回、僕がツーリングを企画するとしたらショートツーリングで、尚且つ軽食が取れるところ、更に人工的な涼じゃなくて自然な涼を感じれるところ。


といえば、


あそこぐらいなもんでしょ。


あそこら辺は個人的に色んな思い出が詰まっている場所でもあります。


辛い事や苦しい事や痛い事が度々ありましたね。


夜中に遭難しかけた事もありました(笑)


まぁ、来月行く事があればご案内したいと思います。


来月って明日からなんだけど。


と・い・う・こ・と・は、今日は月末・・・・・。


じゃ、この辺で。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-31 20:42 | 日記 | Comments(0)