人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

スッキリっす。

明後日ミニバイク草耐久があるっていうのに自分のNSRminiに全く手を付けていない者です。


最後に触ったのが確か今年の3月くらいか・・・・。


今回はお客さんに貸す約束をしているので、ちゃんとメンテしとかないと!


って、今日か明日しかないんだけど・・・・。





さて、只今八幡店工場はお仕事満載でして、僕も朝から晩まで作業に明け暮れているんですけど、


スッキリっす。_f0061705_21535119.jpg



久しぶりにCBR250Rをカスタムします。


スッキリっす。_f0061705_21543967.jpg



できた。


今回はマフラー交換、HID取り付け、カーボンアンダーカウル、そしてバイホンオリジナルのウィンカー移設時のカウル穴埋めカバーの取り付けです。


ポジションランプの場所にウィンカーを移設した時に、サイドカウルのウィンカーが付いていた場所に穴が開くので、それを埋めるためのカバーを付けるわけですが、車体の色がキャンディーレッドなのでカバーも同色に塗りました。


カバー代以上に塗装代が掛かっているというのは内緒の話です。


スッキリっす。_f0061705_2211576.jpg


スッキリっす。_f0061705_2213027.jpg



アンダーカウルは純正と違い後まで伸びているレーシーなヤツです。


ウィンカーの出っ張りがなくなった分、綺麗なボディーラインが完成しました。


本当はもっと早くこの仕様にしたかったらしいのですが、完全にバイクに慣れるまで我慢していたそうです。


そんな純正マフラーは結構ガタガタになっていたりします。(画像は敢えてお見せしませんが・・・)


これからは今までみたいに気軽に立ちゴケもできません。


まぁ、車重も軽くなったんで大丈夫と思うのですが・・・・。


綺麗に洗車して明日お渡しできるようにしますね。


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-03 22:10 | CBR250R