バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

猛暑と戦う!

明日KKWで食べれるであろうキーマカレーを楽しみにしている者です。


f0061705_2084371.jpg



このクソ暑い中に食べるカレーほど美味しいものはない!


まぁ、食べる時間があるかどうかは別にして・・・・。


f0061705_20174179.jpg



コレが明日のタイムスケジュールです。


受付は8時から始めますので、その前までに会場に入っておいて下さいね!


あと、飲み物は各自多めに持参しておいた方が良いですよ!


会場にも自販があるのですが、あっという間に売切れてしまいますので・・・・。


残っているのはコーヒーぐらいなものです。


一応曇りの予報になっていますが気温はかなり上がるみたいなので、熱中症で倒れないように気をつけてくださいね!


あ~、麦わら帽子が欲しか~。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-04 20:35 | 日記 | Comments(0)