バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

3ヶ月計画。

火曜日の夜、家に帰ったら億万長者になっている予定だったのですが、今日もまたいつもと変わらない一日を送ってしまった者です。


わ~いわ~い!300円も当たったぞ~!




さて、僕の所有するバイクの中で一番愛情をかけていないバイク↓

f0061705_2053690.jpg


NSRmini


5.6年前に新車で購入したのですが、あらよあらよとボロくなってしまい、


一度エンジンのフルオーバーホールもしたのですが、何年前だったかなぁ~??


ステムとフォークのインナーパイプは大人の事情で数回替えたけど・・・。


とにかく全体的にヤレているので、11月ぐらいに開催されるであろうkonny杯までにシャキッとさせようと思いまして。


ただ、一気にやると結構な額になるので3ヶ月に分けてやっていこうかなと。


とりあえず手始めにバキバキになっているシートカウルの交換。


エンジン腰上のO/Hとクラッチ交換。


フロントフォークのO/HとリヤサスのO/H&チューニング。


フロントディスク板の交換と前後キャリパーのO/H。


チェーン・スプロケ交換に前後タイヤ交換。



こんな感じ。


ちなみに今月は車とバイクの任意保険の更新。


そしてCBRの1回目の車検がある。


先月は車の車検だったし。


何で全部重なるかなぁ~?


本当は新しいフルフェイスとジェトヘルメットも欲しかったんだけど、とりあえず頭の中から消去する事にしました。


でも実はカブのメンテナンスも色々と・・・・・。


嗚呼、300円じゃ何もできねぇ~よ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-09 20:19 | 日記 | Comments(0)