バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今度はバスがいいねぇ~!

昨日の晩から股間を腫らしている者です。


いやいや、そういう卑猥な意味じゃなくて、家で出来たて熱々の辛子高菜ラーメンを丼ぶりごとひっくり返してしまいまして・・・・。


しかもその時パンツ一ちょだった僕。


熱湯と辛子のダブルパンチで信じれない痛みに襲われ、すぐに冷やしたんですけど全然痛みが落ち着かない・・・・。


数時間アイスノンで股間を直接冷やしていたら、そのまま眠ってしまったようで。


朝目覚めたら痛いは痛いけど我慢できる痛みでホッとしたわけです。


いやマジで気を付けないと・・・。


そういえばあのアイスノン、どうなったんだろう???   再使用されちゃうのかな???





さて、8月もあっという間に中盤を迎えようとしています。


ということは来月のあのイベントまで一ヶ月を切ったわけです!



f0061705_20251767.jpg

全日本RR inオートポリス


5月の2&4の時はツーリングで行ったんだけど、


それでもかなり暑くて帰りはとてもグッタリしてしまいまして、


これが9月となればそれはもう常軌を逸した暑さで観戦どころじゃない!


というわけで今回はバスツアーで観戦に行く事にしました!


そうすれば現地でのご当地グルメをビールと共に堪能する事も出来るし、


行きかえりは冷房の効いた中で爆睡かましていれば目的地に着いちゃうし、


帰りの事を考えないでいいから現地で思いっきりアチコチ走り回りながら観戦できるわけで。


今回もホンダさんとこのスペシャルチケットを用意していますので、ピットウォークもOKです!


なんにしても今回はバイクの祭典なので、バイク関係のブースがたくさん出ているわけ。


そこでしか変えないレアなアイテムもあるかもしれないので小遣いを多めに持って来た方がいいかも?


ちなみにバスツアー参加の方はチケット込みで¥10.000となっています。


バスのサイズ上、20名限定になりますのでご希望の方はお早めにお申し出下さいね!



今回もアジア選手権が併催されるので藤原選手と清成選手のバトルが見物ですね!


そういえばmoto GPではロッシがヤマハに移籍決定したみたいですね。


それじゃドカのシートには誰が入るのだろう???


レースよりもストーブリーグの方が気になっていたりして♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-10 20:44 | 日記 | Comments(0)