バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久しぶりにやります。

盆休みに入る前日に携帯電話と記憶を何処かに置き忘れてきた者です。


はぁ~、ほんと情けないっス。


で、2軒ほど行ったお店に電話したんだけど見つからず(何軒かハシゴしていたので・・・)


まぁ、スマホに買い換えようかな?と思っていた事もあったので、ちょど良いタイミングかなと思い、携帯ショップに行って話しを聞き、翌日契約しにいこうと一旦家に帰り、一応年の為、絶対にココでは忘れていないだろうと思っていたお店に電話したら、しっかりソコで忘れていました・・・・。


絶対に違うと思っていたのは、お店を出る前に携帯電話忘れてるよ!って言われてポケットに入れたつもりだったんで。


まぁ、つもりだったんですけど・・・。


f0061705_2019819.jpg



でも、結局スマホに換えました。


テザリング機能が付いていたり(パソコン持っていない)、ナビとして使ってみたり(ナビ持ってるけど)、何でスマホを買ったのか分からないんだけどスマホだったら何でも出来るかな?なんて浅はかな気持ちで買っちゃいました。


ちなみにスマホに換えて、電話に出る事さえ出来なくなりました。


今は分かるんだけど♪


今のところ僕にとっては、ちょっと邪魔なサイズの板みたいなもんです。


少しずつ慣れよう。



というわけで、今日から通常営業しています。


開店と同時に猛烈な来店で、あっという間に2時ぐらいになっていました。


まぁ、今週末までお盆休みの方もいますので皆さん遊びに来てましたね。


で、今週末の土曜日(18日)なのですが、久しぶりに「でてこん会」でもやろうかなと思いまして、


f0061705_203351100.jpg


メニューは「焼きそば」


涼しいかどうか分からないけど、夜風に吹かれながら皆で談笑できれば!と思っています。


いつものように飲み物は各自持参で、アルコールを飲まれる方は公共機関で来てくださいね!


会費は¥1.000で、参加の方は当日のお昼までに何らかの形でお返事下さい。


今回は早めの夕方7時から開始します。


10時くらいにはお開きする予定です。



あまり遅くまですると家族に怒られちゃう方もいるだろうし、翌日予定が入っている方もいるでしょうから。


僕もお酒は程ほどにしたいと今のところ思っています。


今のところは・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-16 20:45 | 日記 | Comments(0)