バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

豚肉LESS

突然な出費で財布に大打撃を受けた物です。


ってか、何で急に壊れるかな~? 冷蔵庫。


ビールのおつまみに♪って冷凍室で凍らせていた秋刀魚が大変な事になっていました・・・・。


さすがにこの時期に冷蔵庫なし生活は考えられないので、すぐさま電気屋さんへ。


この金額出すならX-TWELVEが楽勝で買えるよ。とかぼやきながら仕方なく購入。


何でバイク関係以外の支払いをする時って、残念な気持ちになるんでしょうか?


そんな残念な休日を過ごしていたのですが、前日はでてこん会でして、


f0061705_21381361.jpg


f0061705_21382874.jpg



焼きそばを焼き焼きしていたのですが、作っている最中に違和感を感じた僕。


これは僕の知っている焼きそばじゃない!


豚肉買うのを忘れていました。



って事でヘルシー焼きそばを食べていただいたのですが、お口直しに大量に買っていたモロキュウが意外と人気がありませんでした。


余らせてもしょうがないので、目が合った人に半強制的にキュウリを配っていました(笑)


あと僕の分量ミスで大量に余ったモヤシとニラ。


林師匠が卵とウスターソースで卵とじ野菜炒めを作っていました!(さすが料理長工場長!)


夜風もほとんど感じられず、汗まみれになりながらのでてこん会、


参加のみなさんありがとうございました!


10時に終わるって言って結局11時くらいになっちゃったけど、これに懲りずにまた参加していただけたらと思います。


あと、二階で行われたプチ膝すりキャンプ、


スリップダウンしたおかげでだいぶ酔いが回りましたね(笑)


本当のサーキットではスリップダウンしないようにしよう・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-20 21:36 | 日記 | Comments(0)