バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

水サー

未だにスマホの使い方がほとんど分からないで困り果てている者です。


スマホで撮った画像をお店にメールで送りたいのですが、画像が大きすぎて送れない。


小さくしたいのですが、どうしたらいいか分からない。


PCだったら簡単に出来るのに・・・。




さて、昨日のSPA直入のお話。


f0061705_2034218.jpg


朝5時半にお店を出発。


一回休憩して、いつもと違うルートで行ったらかなり時間短縮できて、1時間以上前にSPA直入に到着。


f0061705_2036467.jpg


快晴です!実は、来る途中に雨に降られまして、かなり心配してたんですけど全然問題ありませんでした。


一時したら小倉店組も到着。


f0061705_2039194.jpg



山下店長のNEWカラーなCBRです。


何度見ても格好良いです。存在感に溢れています。誰のバイクか一目で分かるインパクトさ!


バイホンのお客さんはSC59の白に乗っている方が多いので(僕も含めて)、皆が同じ場所に停めていたら自分のバイクがどれか分かりません。


f0061705_2045760.jpg



誘っといてなんなんですけど、平日なのに良く集まったなと・・・。


この日この時間にここにいちゃマズイ方がいるかもしれないのでお顔を全部隠しときます。一応念の為。


今回初心者の方も数名いらっしゃったので、しっかりブリーフィングしてからコースインしてもらいました。


ここから15分交代で初級・中級クラスに分かれて走行。


若干転倒もありましたが、大きな怪我もなく無事に終了。


最後に集合写真を撮ったのですがスマホで撮った為画像を載せれません・・・。


で帰りにジョイフルで昼食をとって無事に帰宅。


でも、北九州に入る寸前ぐらいで目の前に黒い雲と、その中に見える稲妻。


そして大粒の雨を食らいました。


久しぶりのサーキット走行と久しぶりに乗るCBR。


なかなか思ったように走れないけど、それでも気持ち良いもんです。


初参加のお客さんも膝摺りに成功してかなり興奮気味でした♪


今回、自分とお客さんの2台に車載カメラを搭載していたのでお店で動画を見ることも出来ますよ!


暑かったり雨に降られたりでしたけど、参加のみなさんお疲れ様でした!


あっそうそう、僕のCBR、2週間ぐらい前に車検が切れていました・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-23 21:14 | 日記 | Comments(0)