バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これが一番嬉しい!

敏腕営業マンの巧みなトークにやられて、お財布がどんどん軽くなっていっている者です。


今月支払い厳しいから来月入荷で宜しくね!



さて、先日のSPA直入走行会。


撮影の為にわざわざ来て頂いたはしくんさんから、本日データを頂きました!


CD-R4枚分の格好良い走行画像を頂いています!


f0061705_1935632.jpg


f0061705_19352385.jpg


f0061705_19353960.jpg


f0061705_19355526.jpg


f0061705_19361431.jpg


f0061705_19363116.jpg


f0061705_19364678.jpg



この画像を見ながらビール5本はイケます!


きっと参加者の皆さんは今回の画像をPCの壁紙にする事でしょう(笑)


にしても相変わらず僕のライディングフォームは格好悪いな・・・。


でも、写真で見ると良い所・悪い所がはっきり分かるので次回への参考になりますね。


というわけで画像が欲しい方はメモリースティックを持ってご来店を!


炎天下の中、1時間ぶっ続けで写真を取り続けてくれたはしくんさん


「参加の皆さんがこの画像を見て喜んでくれる事が一番嬉しい!」と、まるで神様の様な方です!


毎回、イベントにご協力頂き本当に感謝しています!ありがとうございます!


色々ご迷惑おかけしますが、これからも宜しくお願いします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by MIE@8月病 at 2012-08-24 20:14 x
おー、確かに麦酒が進むw
動画は小倉店に渡しましたにゃ。
画像は近日取りに行きますにゃー。
Commented by bphttobata at 2012-08-24 21:06
MIE@8月病さん、この前はお疲れ様でした!
やっぱGoProの動画は最高ですな!
次回も宜しくお願いします♪
by bphttobata | 2012-08-24 19:52 | 日記 | Comments(2)