バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ハマナス揺れる宗谷の岬~

何やかんや理由つけて、ずっと自転車通勤していなかった者です。


今日こそは自転車で帰ろう!でも台風の影響で風が強かったらイヤだから%$%’&$%$&’





さて、お盆休みにロングツーリングに行ってきたというお客様からお土産を頂きまして、


f0061705_19552752.jpg


夕張メロンポッキーという事は、


f0061705_19565584.jpg



地平線に向かってどこまでも走れる
THE北海道



1週間で4500km走ったらしい!(内、北海道を3000km弱走破!)


海の幸をたらふく堪能したのは言うまでもないのですが、


北海道に来たらココは押さえとかないと!という場所↓


f0061705_2010442.jpg


日本最北端の宗谷岬


まぁ、厳密に言うと最北端ではないというか何というか・・・。


で、この宗谷岬に行くまでのルートがひたすら一本道らしく、


田舎道をずーっと走らせたところに宗谷岬があるらしい。


九州に住んでいる僕らには想像できないような風景らしい。


行ってみたい行ってみたい行ってみたい行ってみたい行ってみたい行ってみたい


行ってみたい!


行き返りを考えると10日は欲しい所!


しかもツーリングで行くベストシーズンといえばこの時期。


この時期に10日の休みをどうやって取ればいいんだ?


盆休みをかませたとしても全然足りないし・・・。


15年真面目?に働いてきたんだからボーナス休暇みたいなの貰えんかな?


なんて事、社長様には冗談でも怖くて聞けない、特に今は。


ほんと長期休暇があるお客さんが羨ましい。


そういえばお客さんで、ズーマーで北海道へ行った人がいたな。


大きいバイクも持ってるのにね。


世の中、色んな人がいますね。


さっ、自転車で帰ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-25 20:36 | 日記 | Comments(0)