バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

22日はオータムツーリング!

暑さの中にも少しずつ涼しさを感じることができ、夏の終わりを感じ始めている者です。


といっても毎日滝の様な汗を流しています。


もともと汗かきな僕。


お客さんから「サウナでも入ってたの?」って聞かれることもあります・・・。


そんな汗のかき方していて夏の終わりを感じ始めているって言っても誰も信じてくれないでしょうね。


でも感じてるんだぜ。





さて、もうそろそろバイクシーズン到来というわけで、八幡店はツーリングを色々企画したいと思っています。


秋は何かと合同イベントが多いのですが、そこを調整しながらロングツーリングを主にやっていきますね!


なので只今車検切れなCBRをさっさと検査受けないといけません。


9月9日はオートポリスで全日本RR観戦バスツアーがあるので、行けるとしたら9月22日(祝)秋分の日


まさしくオータムツーリングです!


お客さんの情報では阿蘇周辺もだいぶ道が通れるようになってきたという事で、


ごめんなさいね、あまりマニアックなルートを知らないので鉄板ルートで阿蘇まで行きたいと思います。


小石原から日田ファームロード経由で瀬の本まで。


やまなみを走ってミルクロードで一宮へ。


で、ここで昼食です。

f0061705_1222282.jpg


赤牛料理専門店 レストラン藤屋


f0061705_1157880.jpg


そりゃもう専門店ならではの選び抜かれた部位を使っての料理は絶品!

f0061705_1213391.jpg

フィレステーキコースになると¥3.150~、サーロインステーキコースになると¥4.200~。


食いたいけどお小遣いが・・・・って方は↓


f0061705_12134084.jpg


f0061705_1213578.jpg


ハンバーグコースやフィレ肉のコロコロ丼だと1000円ちょっとでいただけますのでご安心を!


僕ならハンバーグコース+コロコロ丼ですな。


で、そこから竹田直入方面の広域農道を使って大分市へ。


大分から高速道路に乗って宇佐まで、そこからアグリライン経由で北九州へ。


この前SPA直入に行ったときに大分~直入までの農道がすごく気持ちよっそうだったので使ってみようかなと。(この前はトラックだったので全然楽しくなかったけど)


かなり遠回りになるけど、バイクシーズンなのでアリかなと。


まぁ、時間を見ながら無理そうだったら一宮から南阿蘇~グリーンロードで高速使って帰ってもいいんだけど。


そこらへんは皆の意見を聞きながら決めたいと思います。


とりあえず9月22日(祝)は予定を空けておいてくださいね!

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2012-08-26 20:19 x
Oh~! No~!!  逝きたいのですが、ライブ前日なのでNGでございます~(ToT)
Commented by bphttobata at 2012-08-27 20:55
ばんますさん、お久しぶりです!
そりゃ残念・・・。
次回はミニツーでもするかな~?
Commented by N村 at 2012-09-15 22:20 x
お久しぶりです
ブログを久しぶりにみて色々思い出しました!
山口店長も相変わらず元気そうですね。
22日のツーリング参加しようと思います!
Commented by bphttobata at 2012-09-16 19:19
N村さん、お待ちしています!
なんか天気が微妙だけど・・・。
by bphttobata | 2012-08-26 18:35 | ツーリング | Comments(4)