バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ひとりごと。

お店のトラックを車検に出したはいいけど、悪いところが次から次に出て、仕上がりが今週の土曜日になると聞いて困っている者です。


本当は昨日出したので今日の午前中に戻ってくるはずだったんだけど・・・。


まぁ、相当古いのでしょうがないか。


というわけで、引き取り納車が土曜日以降じゃないと出来ないのでご了承下さい。





さて、今年もカワサキさん頑張ってますねぇ~。


f0061705_20421361.jpg


f0061705_20423136.jpg


新型ニンジャ250


現行のZX-10Rみたいなエッジの効いたデザインが格好良いですね~!


エンジン細部もかなり変更されてるみたいです。


これでまたニンジャブームが再燃するでしょうね。


最近はCBR250Rがかなり販売台数を伸ばしていましたからね。


気になるお値段はどうなのでしょうか?


据え置きだったらいいのにね。


それにしてもこのクラスのモデルは元気がいいですね~!


ワンメイクレースもやっていて楽しみ方の幅が増えた事は確かですね。


僕もCBR250Rが発売された去年からずっとこのクラスのバイクは楽しい!って言い続けてきたんですけど、


ほんと、「普段使いに1000ccもいるのか?」って考えてしまいます。


はっきり言って、今の僕のバイクライフだと1000ccは必要ないような気が・・・。


リッタークラスというステイタスを求めて乗らないで飾っているだけのバイクより、普段使いの良いクウォータークラスでガンガン走らせる方がバイクにとっても自分にとっても幸せなんじゃないか?って思ったりもします。


が、


なかなか手放せないんですよね~。


とりあえず車検は受けよう。


っていうか来月ツーリングも企画しているし早くしないとね。


なんにしてもこのクラスは超お勧めですよ~!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2012-08-30 23:26 x
あれだったら僕が乗りますよ!
Commented by bphttobata at 2012-08-31 21:12
223さん、あれだったら考えときます。
by bphttobata | 2012-08-30 21:10 | 日記 | Comments(2)