バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

チケット入荷しました

明日はお休みを頂くのですが、早朝から汗をかきにいかなくてはならない者です。


そう、明日は早朝サイクリングの日。


この前の自転車好きの先輩との飲み会で決まってしまいました・・・。


朝6時頃から眠い目擦りながら行ってきます。


しかも先輩に「お前、いつもツーリングとか行きよるけ色々道知っとるやろ!ルート決めとってな!」って。


一体何処まで行く気だアンタは!由布院か?阿蘇か?ツーリングの知識全然関係ないですから!


とまぁ、明日はきっと何処かで雨に打たれるんだろうな~。


そうそう、来週末の全日本RRの観戦チケット↓


f0061705_20485061.jpg



入荷していますので、どうぞご来店を!


バスツアーじゃなく個人的に行きたい!って方もOKですよ!


ピットウォーク付きで¥5.000となっています。(もちろん土日通し券です)


しかもホンダスペシャルグッズもプレゼントされますよ!


来週の日曜日も早起きせんといかんな。


まぁ、バスの中で寝れるから問題ないけど♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-01 20:55 | 日記 | Comments(0)