バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

思った以上に早かった。

昨日のサイクリングで「お前は山ばっかり行き過ぎ!」って怒られた者です。


せっかく空気の綺麗な場所を選んで走ったのに・・・。


っていうか前日に激しく飲みに行くなよ!と逆にコチラが怒りたいぐらいです。


それでも何とか付いてきていたので、やっぱりロードバイクって凄いんだ!って感心しました。


やっぱ一台欲しいね。


そうそう、時代の流れに乗ってスマホに買い換えたので、ついでにfacebookをやってみようか!という気になりまして、とりあえずアカウント登録だけしてみました。


全然使い方が分からないんですが、結構身近でfacebookやっている人が多いという事だけが分かりました。


あと、うっかり全然知らない人に友達申請メールを送信してしまったみたいで、しばらくするとその人が申請を許可したというメールが届きました。


一体どうなってんだ?


これから少しずつ始めてみようと思います。


そういえば某敏腕営業マンにそそのかされて買ってしまった物が予想以上に早く届いてしまいました。


f0061705_1954065.jpg



ピレリさんとこのディアブロ ロッソコルサです。
僕には勿体無いぐらい良くできたタイヤです。


今はブリヂストンさんとこのBT003STを装着していて、


だいぶフロントタイヤが減ってきているもんで。


今のタイヤに全く不満がないので同じのを注文しようかなと思っていたんですけど、数ヶ月前にピレリさんの新型タイヤ「ロッソⅡ」の体験試乗会に参加させてもらった時のフィーリングがとても良かったので、銘柄は違うけど自分のバイクでピレリタイヤを一度体感してみたくなったわけです。


実際に履くのは次回の走行会前なんで、「あまり早く入荷しなくていいよ!」と言っていたのですが、何故か今日届いちゃいました。(入荷したらすぐ支払いせんといかんやないかぁ~!)


それはそうとBT003STのリヤタイヤは驚くほどに減りませんね。


サーキット走行会に何回も使っているんですけどね。


交換するのに躊躇するぐらいです♪


あっ!自ら自分の下手さを公開してしまった・・・。


まぁ、楽しく乗ってるんでOKでしょ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-03 20:08 | 日記 | Comments(0)