バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お待たせしました!

最近お客さんから「痩せた?」ってよく言われる者です。


自覚はないのですが、夏場でよく汗をかくから?日焼けでそう見えるだけ?自転車効果?それとも変な病気にでも??


まぁ、よく分からないんだけど太るよりはいいか。




さて、数ヶ月ずっと待たせていたパーツが入荷しまして、すぐさまお客さんに連絡しました。


で、本日取り付けいたしまして完成↓


f0061705_2275534.jpg


ホンダ インテグラ


f0061705_2294717.jpg


f0061705_22105476.jpg


f0061705_22111226.jpg



パニアケースが付いた方が格好よく見えます。


でも、このパニアケース、残念な事にヘルメットが入りません・・・。


ジェットヘルメットが入らなかったので、もちろんフルフェイスも・・・。


半キャップぐらいなら入るけど。


もちろんシート下にも入るわけなく、


そうなるとトップケースをつけるしか方法がありませんね。


まぁ、お客さんも薄々感じていたみたいで「やっぱりね。でも別にいいよ!荷物がたくさん入れば!」って言ってもらいました。


f0061705_22164960.jpg


f0061705_22171651.jpg



それとディフレクターの取り付け。


もともと防風効果の高いインテグラ。


高速道路を走っていても肩以外は全然風が当たらないらしいです!(もちろん脚下も)


ちなみにオーナーさんは身長170cmぐらいの方です。


なので夏場は暑いらしい。


しかも右クランクケース側から熱が伝わり右足だけ暑いらしい。


お客さん曰く「開閉式のエアインテークみたいのがあればいいのに!」って事です。


という事は冬場は最強というわけです!


これでやっとツアラーっぽくなりました。


明後日には納車しますのでお楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-04 22:28 | 日記 | Comments(0)