バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今度は日曜日に!

頭の中が9月に切り替わっていない者です。


そう、今は9月。


林師匠のツーリングは8月16日じゃなく9月16日ですね。


先ほど訂正しました。ご指摘ありがとうございます♪



さて、10月の話なのですが、人気のサーキット走行会。


f0061705_1825135.jpg


10月21日(日)
SPA直入 サーキット走行会
午前11時からの1時間貸切
走行費用 ¥7.000
定員 30名



やはり日曜日の日帰りサーキット走行会が一番お客さんが来やすいんです。


午前中に走行が終わって帰っても、夕方までには戻ってこれるんでね。


しかも10月末なら季節的にも最高の時!


暑さで体力を奪われる事も少ないと思います。


もちろん安全に走行できるようにクラス分けもしますし、初心者クラスならツナギも必要ありません。


しつこいぐらいのブリーフィングと慣熟走行で初参加の方にも安心して楽しめるようにしています。


最近は250クラスで走る方も増えてきましたねぇ~。


SPA直入だったら一番楽しめる排気量かもしれません。


秋の走行会は特に人気が高いので、参加の方はお早めにお近くのバイパスホンダまで!


7000円握り締めてご来店下さい♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-07 18:48 | 日記 | Comments(0)